浮世絵師

1月のプレゼント企画

2021年01月28日

サイトのオープン記念


2021年の1月のプレゼント企画は浮世絵缶バッジです。


歌川国芳の龍、東洲斎写楽の役者絵、葛飾北斎の神奈川沖浪裏をそれぞれの色見を変更してカラフルな和風バッジにしてみました。


「日本と海外でプレゼントしますよ」と告知しましたら海外の方々の人気が高くいっぱい応募いただきありがとうございます!


郵便局に送りに行ったら、コロナの関係でアメリカとアルゼンチンは受付できないと言われました。

(※アメリカは今年から国際郵便のやり方が変わったらしく非常に面倒なので除外しました)


通常のエアメールは送れるみたいなので、2月のプレゼント企画はステッカーにしました。

今回お送りできなかったアメリカ、アルゼンチンの方々にはステッカーをお送りするので了解してもらいました。




3月、4月位まで色々と作ってお送りしてみたいと思います!


こんな絵柄のグッズあったらいいな~浮世絵師の希望などありましたら、問い合わせよりお送りしてみてください。今後の制作物の参考にさせていただきます




KIMASA

浮世絵師